calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives

はじめまして!!

 
ビジネス心理コンサルティングの林 恭弘です。
仕事は文字通り、心理面におけるビジネス・コンサルタントです。

私たちは他人や会社、社会など外部環境に影響されています。
例えば、上司との折り合いが悪いからストレスがたまり、前向きに仕事ができない。
会社の業績が悪いから職場のムードも悪く、自分も重い気分で一日を過ごしている。
社会全体が不景気だから、自分の成果も上がるはずがない。
今の生活の維持以外に、働く理由が見つからない。
こんな調子だから、将来に前向きなイメージが持てない。

さて、このような思い込みを持って仕事をしている人が多いので、日本全体に元気がないのかもしれません。
じつは、外部環境とあなたの内面は別のもので、切り離すことができるのです。
と言うよりは、切り離して思考しなければ永遠に周囲に影響を受け続け、引きずり回されるばかりです。

私はマインド(心の視野)を拡張することによって、ビジネスと人生をスケールアップできると確信しています。
そこには、他人を変える必要はありません。会社が変わる必要もありません。社会が相変わらず不景気でも関係ありません。
あなたのマインドが広がることで、あなたを中心とする世界は激変するのです。
その変化を一人でも多くの人の内面に起こすために、今日も走り回ります。
profilephoto

| 1/1PAGES |

当サイトの画像や文章、コンテンツを、転載・二次加工することを禁じます
Copyright (C) 2010 ビジネス心理コンサルティング All Rights Reserved.