calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

categories

archives

「ココロの運転免許取得」研修〜Management Licence Program〜

JUGEMテーマ:ビジネス

JUGEMテーマ:今日の日記

 

ご訪問いただきありがとうございます。

ビジネス心理コンサルティングの林 恭弘 / 梶浦正典です。

 

2017年はますます主体となるプログラムに磨きをかけ、皆様に役立てていただけるよう努めてまいります。

そのプログラムが「心の運転免許取得研修」〜Management Licence Program〜です。

 

https://www.youtube.com/watch?v=wLGzDx7y_fw

 

マネジメントの無免許運転は、人を傷つけます。

マネジメントの無免許運転は、時に、人を死に追いやることもあります。

マネジメントの無免許運転によって、人を傷つけてしまった人も、同様に、重い十字架を背負います。

マネジメントの無免許運転により、法律を違反したことで、あなたも組織も、築き上げた信用を根底から失います。

 

マネジメントの無免許運転は、多くの人を不幸にし、自分自身とその家族をも不幸にします。

もしあなたが、マネジメントの真の手法を学び、身につけることができれば、

部下のモチベーションを引き出し、

組織を活性化させ、イキイキと働ける環境を創り、

業績をあげ、会社を発展させ、

皆の笑顔を創り、皆から信頼され、

そして大切な家族・自分自身も幸せになる。

そんなことが可能になるのです。

 

しかし、マネジメントが扱うものは「人のココロ」です。

運転の技術だけを机上で学んだところで、「人のココロ」を運転することはできません。

「人のココロ」を運転するのに必要なものは、やはり「ココロ」なのです。

マネジメント・管理職の「ココロのあり方」「マインド」が求められています。

 

全5回の研修にて、マネジメント・管理職の求められる【スキル】と【マインド】のベースを身につけることができる「『人のココロの運転免許』取得研修」。

 

企業内でのトライアルセミナーも提供しております。

ぜひ!体感してみてください!

 

何よりも、あなたのココロが楽になり、幸せになれる。

そんな、研修です。

 

***ビジネス心理コンサルティング ***
*******BMC*******

 


この記事のトラックバックURL
トラックバック

当サイトの画像や文章、コンテンツを、転載・二次加工することを禁じます
Copyright (C) 2010 ビジネス心理コンサルティング All Rights Reserved.