calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

categories

archives

【無料体験】Stop!The「マネジメントの無免許運転」〜今日もどこかでモメている〜

JUGEMテーマ:今日の日記

JUGEMテーマ:ビジネス

 

ご訪問頂きありがとうございます。

ビジネス心理コンサルティングの林 恭弘です。

 

【無料体験】

Stop!The「マネジメントの無免許運転」〜今日もどこかでモメている〜
社員エンゲージメントを引き出すマネジメントの運転免許取得法を一挙公開!

 

部下のエンゲージメントを引き出し、業績を飛躍的に向上させるManagement License Program『ココロの運転免許研修』
 多くの企業で実績を挙げている研修の一部をご紹介します!

 

【開催日時】2019/07/23(火) 14:30 〜 17:30(受付14:20〜)

【会場】シガラキビル2F「GYOEN」

【主催者】ビジネス心理コンサルティング株式会社

      / リ・カレント株式会社 共催

【申し込み、お問い合わせ】info@business-shinri.com

                          / Tel:0797-38-4571 

                         ビジネス心理コンサルティング(株)

                        「社名・担当部署・ご参加者名をお知らせください」

 

もう、マネジメントの無免許運転はやめませんか?

営業で優秀な成績を挙げた方がそのままマネジメントに昇格する。

それでも十分に効果を挙げられた時代がありました。しかし、現代の「承認欲求時代」においては通用しないことのほうが多いのです。

空前のハラスメントブームの中、マネジメント受難の時代を生き抜くためには、しっかりとした理論ならびに信念に基づくマネジメントの「運転免許」が必要不可欠なのです。

部下のエンゲージメントを引き出し、業績を飛躍的に向上させるManagement License Program『ココロの運転免許研修』

多くの企業で実績を挙げている研修の一部をご紹介します!

 

多くの企業様からのご要望に応え、前回大好評だった無料体験セミナーを、リ・カレント株式会社との共催にて、再度公開します!

 

「研修やっても、現場で何も効果がない!」

「当日は素晴らしい研修だと思ったけど、忙しい現場では使えない!」

こんな声を、多くの企業の研修担当者様、人事担当者様より伺っています。なぜ、「素晴らしい」はずの研修が、現場で効果があがらないのか。そこには、「人間のココロ」という深く単純な問題があるのです。

ビジネス心理コンサルティングでは、

  • 「誰もが現場でつかってみたくなる!」
  • 「これだったらできるかもしれない、と感じられる」
  • 「家庭でも、職場でも、お客様との関係でも。人間関係を劇的に改善し、目に見える効果を体感できる!」
  • 「業績をあげて、周囲の人も笑顔にして、自分自身も幸せになれる!」

そんな、業績をあげ、組織を活性化させるManagement License Program「ココロの運転免許」をお伝えしています。

今回は3時間の【ダイジェスト版】になりますが、「Management License Program」の真髄を一部、ご紹介いたします!

会場のお席の都合がございます。今回の無料体験講座は、「経営者」「人事担当者」「研修担当者」の方に限らせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

部下のココロに火をつける!

今、この時代にマネジメント・管理者に求められる【働く人改革】。

Management License Programは、部下が目的・目標を明確にして、主体的に動く組織をつくりだすために、マネジメント・管理者が身につけるべきマインド・信念・スキルテクニックの全てをお伝えするプログラムです。

組織の生産性を最大限に高めるマネジメントになるためのManagement License Program
【ココロの運転免許取得講座】

  • 無免許運転は、人を傷つけます。
  • 無免許運転は、時に、人を死に追いやることもあります。
  • 無免許運転によって、人を傷つけてしまった人も、同様に、重い十字架を背負います。
  • 無免許運転により、法律を違反したことで、あなたも組織も、築き上げた信用を根底から失います。

 マネジメントの無免許運転は、多くの人を不幸にし、自分自身とその家族をも不幸にします。

もしあなたが、マネジメントの真の手法を学び、身につけることができれば、

  1. 部下のモチベーションを引き出し、
  2. 組織を活性化させ、イキイキと働ける環境を創り、
  3. 業績をあげ、会社を発展させ、
  4. 皆の笑顔を創り、皆から信頼され、
  5. そして大切な家族・自分自身も幸せになる。

そんなことが可能になるのです。

 しかし、マネジメントが扱うものは「人のココロ」です。

運転の技術だけを机上で学んだところで、「人のココロ」を運転することはできません。

「人のココロ」を運転するのに必要なものは、やはり「ココロ」なのです。

マネジメント・管理職の「ココロのあり方」「マインド」が求められています。

マネジメント・管理職に求められる【スキル】と【マインド】のベース=マネジメント・ライセンスを身につけることができる「Management License Program〜ココロの運転免許取得講座〜」。

ぜひ!受講してみてください!

 

何よりも、あなたのココロが楽になり、幸せになれる。

そんな、講座です。

 

***ビジネス心理コンサルティング ***
*******BMC*******
林恭弘より
 
 

 


この記事のトラックバックURL
トラックバック

当サイトの画像や文章、コンテンツを、転載・二次加工することを禁じます
Copyright (C) 2010 ビジネス心理コンサルティング All Rights Reserved.